【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナラスマイル narasmile ~お茶スイーツ特集~
今月の 『ナラスマイル narasmile』の特集は 『お茶スイーツ』



コンフィチュールフミは 林檎と紅茶のコンフィチュールを掲載していただきました

              2011042908100000.jpg


紅茶はオーガニックのローズヒップとクランベリー

人気のコンフィチュールです

紅茶にいられたらほんのりとした甘酸っぱい紅茶に これからの季節はアイスにトッピングしてもいいですよ

トップの写真 私は手タレで登場しました  結局 顔も登場してしまいましたが

紅茶のコンフィチュールはイベントにて試食もできます

今日と明日は 高田の FLOWさんにて コンフィチュールを販売しています

まだブログには 書けていませんがしばらくは 高田に出没率が高くなりそうです・・・・また決まったらお知らせしますね

吉野工房は留守にしています。工房も リニューアル予定があり・・・こちらもまたお知らせしますね

連休はじまりますね…頑張ろうっ


食いしん坊ブログもしばらくかけてませんが 怒濤の連休明けにはアップしていきますね

ああでもアップアップだ
【2011/04/29 05:12】 コンフィチュールの特徴&種類 ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コンフィチュールの販売 ~高田 FLOW~ | ホーム | 「チアアップ! ニッポンの“食”展」>>
comments
--ユチゆち--
グリーンカレー 楽しみにしてるねi-1
連休も頑張って 試作もしてる・・・太りそうi-230   
【2011/05/02 08:53】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
ぷぷぷ
最後はおやじギャグやがな グリーンカレー好評やったから又、持って行くね 頑張ってね   
【2011/04/29 21:55】 URL | ユチ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/892-c563fbb4
| ホーム |
