コンフィチュールの販売 ~高田 FLOW~
連休初日は 大和高田のカフェ 『FLOW』さんでコンフィチュールの販売してきました

CAIBJWVF.jpg

いいお天気で 気持ちよかったです

お休みなのに・・オオガケ先生が助っ人に来てくれ 写真も撮ってくれました

ありがとうございました 私の友人Nちゃんと 2人で仲良くコンフィチュールを販売してくれました

Nちゃん 差し入れありがとうね 楽しかったね 感謝

CA59GSO6.jpg

明日も(・・・もう今日か・・)コンフィチュール販売しています。

FLOWさんも 限定でカフェオープンしておりますのでいらしてくださいね

CABRBFRZ.jpg

スポンサーサイト
【2011/04/30 00:15】 イベント・セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<FLOWのイベント | ホーム | ナラスマイル narasmile ~お茶スイーツ特集~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/893-b678ef8a
| ホーム |