【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンニョン ~奈良 韓国料理~
奈良の尼辻にあります 韓国料店『アンニョン』

2011_05010147.jpg


仲良しのHちゃんのお誕生日会がありました

オシャレカメラマンの新妻になったHちゃん おめでたい

お仕事でこちらの アンニョンさんのホームページも作っています

2011_05010156.jpg

イベント帰りのオオガケ先生 W君夫婦 と一緒にお祝いです

行く道中から 「焼肉 焼肉」 と盛り上がっておりました

行きつけの夫婦にオーダーはおまかせしました

オシャレカメラマンオススメの土手焼き

2011_05010158.jpg

そして 蒸し豚

2011_05010160.jpg

美味しいです キムチもキュウリ が めちゃウマ

2011_05010150.jpg

ユッケ

2011_05010165.jpg

ビールのお供に 軟骨の唐揚げ

2011_05010161.jpg

そして・・・「焼肉の前に お鍋も食べたい』と主役から提案が・・・

好きにしなさいね

2011_05010163.jpg

ロース肉のお鍋です

2011_05010166.jpg

お酒は マッコリ・・・まったりしてきましたなあ・・・

2011_05010167.jpg

お肉の登場です

2011_05010168.jpg

えっと お鍋は完食していますよ・・

2011_05010170.jpg

野菜も食べないと・・・

2011_05010169.jpg

焼けてくると・・・「おいしそう・・・」

2011_05010172.jpg

ニンニクはイベントの前日だったので諦めました・・・

2011_05010171.jpg

そして オススメのチヂミもいただきました。

2011_05010173.jpg

こちらは ミックスチヂミ

2011_05010174.jpg

新作の もちチーズ 

2011_05010176.jpg

ケーキは KARAKUの岩崎さんにオーダーして作っていただきました

写真忘れててカットしちゃいました。。。岩崎さん 素敵なケーキありがとうございました


2011_05010184.jpg

楽しいお誕生日会

2011_05010185.jpg

W夫婦から バラのプレゼントに盛り上がる新婚さんでした

2011_05010181.jpg

月末には 吉野でバーベキュー大会があります

晴れるかしら・・・・

2011_05010187.jpg

お店の紹介です

2011_05010148.jpg

韓国料理アンニョン

奈良県奈良市平松1丁目32-17-1

0742-44-0255
【2011/05/07 20:17】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イベント最終日 | ホーム | 「平城京天平祭」>>
comments
--ごちそうさまでした--
先日は 無理を言ってケーキ持ち込みすみませんでした。
ありがとうございましたi-228
どれも美味しくてまたちがうメニューを制覇しに行きたいな!

吉野BBQ・・・台風で悲しいっっ
またこれもリベンジしますのでまた美味しいキムチよろしくお願いします!!(笑)
【2011/06/01 23:09】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--ありがとうございます!--
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました。いっぱい写真撮っていただいてありがとうございます。
日曜の吉野BBQ残念でしたね・・・
台風っって!!(笑)実は私も翌日の月曜に木津川でBBQを予定してましたが×でした…。

またのご来店、お待ちしております♪
【2011/06/01 20:17】 URL | アンニョン #CjlWd7YA[ 編集] |
--飯田っち--
いやあ 楽しかったねi-189 いい誕生日になったかなi-228
素敵な写真だったでしょ!?

次回は吉野バーベキュー大会i-1
晴れますように・・・
【2011/05/10 09:54】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
当日はありがとうございました。

不覚にも、忘れてました。
バラくわえてましたね。

楽しかったけど、改めて見ると恥ずかしいくらい大騒ぎでしたねー。
【2011/05/09 10:20】 URL | iidacamera #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/898-aa151b27
| ホーム |
