陽楽の森 ぽかぽかな春まつり
終わりました・・・イベント続きのゴールデンウィークです

お天気に恵まれて楽しいイベントでした

遅くなってしまいましたがアップしていきます。

5月7日(土)は「陽楽の森 ぽかぽかな春まつり」

2011_05070091.jpg

こんな森の中でのイベントでした

2011_05070079.jpg

森の中でのパン いいでしょ!?

2011_05070072.jpg

私もパン頑張ってパンの販売しました。ちょっと値段も覚えてきたかも

2011_05070071.jpg

コンフィチュールももちろん販売しました

2011_05070073.jpg

そして見事な丸ナスも 100円デスよ!安い

2011_05070075.jpg

お隣のブースでちょっと焼いてみたり・・・自由なゆるいイベントです

2011_05070084.jpg

そんなお隣のブースは ネパール料理の『カトマンズ カフェ』さんのブース

2011_05070083.jpg

おいしそうなカレーのにおいが森にただよっておりました

2011_05070092.jpg

もちろんいただきました さらっとスパイシーなカレーで行楽気分になれました

2011_05070095.jpg

香豆舎さんのコーヒーもいただきました。森の中でいただく珈琲もまた格別

2011_05070100.jpg

お世話になりっぱなしの オーナー サコさん

2011_05070078.jpg

そしていつも声をかけてコンフィチュールもイベントに参加させてくださいます ヒサシさん

2011_05070077.jpg

連休イベント おつかれさまでした 楽しい連休でした

2011_05070097.jpg

コンフィチュールをお買い上げいただきましたみなさま 本当にありがとうございました

まだもう少しイベントが続きます。。。
【2011/05/10 05:15】 イベント・セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食と癒しビューティーフェア IN 奈良 | ホーム | イベント最終日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/900-3bd96844
| ホーム |