【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食と癒しビューティーフェア IN 奈良
『食と癒しビューティーフェア IN 奈良』 無事に終了です。

2011_05100062.jpg


ボーノさんのブース

2011_05100060.jpg

コンフィチュールももちろん

2011_05100061.jpg

今回は仲良しのお店の人も出店していて なんだか楽しかったです

先月レッスンもさせていただいたカフェ

2011_05100072.jpg

ルール グルマンド さん

2011_05100070.jpg

玄米のおにぎりや高きびバーガーの販売されていました

そして仲良しの 『ココアイ』さん

2011_05100067.jpg

野菜のスイーツのお店です。 可愛い ハナちゃん がんばってました

2011_05100068.jpg

そして来月 クーカルのイベントで一緒に新宿伊勢丹に行きます Pianoさん

2011_05100063.jpg

一番に売り切れてました

2011_05100065.jpg

サラダロールPIZZA です

2011_05100064.jpg

Piano さんのブースにおじゃまして稲次シェフとずっと作戦会議をしていました・・・・

コンフィチュール×イタリアン 楽しみですね

お昼は ボーノさんのパンと pianoさんのPIZZAと ヴェルデ辻甚さん の ポタージュ飲みました

2011_05100073.jpg

野菜のポタージュにほっこり・・・・

2011_05100082.jpg

怒涛のゴールデンウィークも終わり イベントも一段落・・・しないんですなあ

とりあえず 明日からは 『トマトのコンフィチュール レッスン』が始まります。。。

週末には マルシェ そして来週は屋台のイベントです

今日はイベントの打ち合わせ!?をしました。

またアップしますね ・・・・ああ大変
【2011/05/11 00:38】 イベント・セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<酒食楽(さくら)横丁 ~まちなかバル~ | ホーム | 陽楽の森 ぽかぽかな春まつり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/901-98f8d5a3
| ホーム |
