トマトのコンフィチュールレッスン
FLOWさんでのレッスン 最終です。

今回は『トマトのコンフィチュール』でした。

なんだか バタバタで・・・写真もなかったんですが 生徒さんが写真を撮影して送ってくれました

若くて可愛い女の子です いいなあ・・・

すっかり仲良しになり・・・生徒さんなのにお手伝いしてくれました

Mちゃん ありがとうございます また助手しにきてね

CA3F3487.jpg
 
できたてのトマトコンフィチュール みなさま 気に入っていただけて ホッとひと安心

朝から忘れ物して・・・大変でした

2011_05110004.jpg

上の写真は できたてのトマトのコンフィチュールと 生徒のMちゃんがお土産にと焼いてくれたチーズケーキ びっくり嬉しい

皆さん コンフィチュールといっしょに盛り上がりました

2011_05110007.jpg

私とakiちゃんも 賄いと一緒にいただきました

美味しかったです。ごちそうさまでした

2011_05110008.jpg

そして この日のランチは トマトコンフィチュールを使った ライスサラダ

2011_05110006.jpg

色もピンクで可愛いでしょ!?

賄いの写真でスミマセン。。。次回は最終回 14日の土曜日です

今週もあっという間に終わりそう。。。

私は本日 玉ねぎのコンフィチュールを仕込んでいます。

来週のイベントに登場しますよ・・ああ・・肩こりが辛い
【2011/05/12 09:30】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スペース ~bar+food space~ 奈良 新大宮 | ホーム | 酒食楽(さくら)横丁 ~まちなかバル~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/903-966aee9c
| ホーム |