【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Le Marché de Hana マルシェ
Le Marché de Hana

『Hana ハナ』さんでのマルシェ 無地に終了いたしました

お越しいただきましたみなさま 本当にありがとうございました

2011_05160014.jpg

今回は 仲良し女子がたくさん出店してくれて楽しかったです

まずは『スルニチコ』のプリンちゃん

2011_05160008.jpg

可愛い焼き菓子やピアス 雑貨など盛りだくさんで奈良から来てくれました ありがとう

そして 『FLOW』のアキちゃん

オーガニックのケーキがたくさん おっきなお腹で来てくれました ありがとう

2011_05160013.jpg

そして 野菜は 『すぎうらガンバ有機園』さん

2011_05160033.jpg

そして Emiちゃん 

2011_05160009.jpg

サラダチラシ寿司やお惣菜セット どれも完売

2011_05160010.jpg

コンフィチュールは10種類 持って行きました

2011_05160011.jpg

いいお天気で みんなでワイワイ楽しく販売しました

この日のドレスコードは 『青いバンダナ』

2011_05160017.jpg

気付いたお客様はいたかしら・・・・

そして 完売必須の『Hana』さんのお弁当

2011_05160021.jpg

今年は食べれました

2011_05160024.jpg

差し入れの 筍ご飯やら

2011_05160018.jpg

煮物やら

2011_05160026.jpg

サングリアもいただき・・・

2011_05160028.jpg

後半はピクニック状態でした・・・・

楽しいマルシェはまた来年 

日焼け対策をしていったのに・・・唇が日焼けして真っ赤になってしまいました

唇もUV対策しないといけないんですね

これからの季節・・・気をつけましょうね

今週末 土曜日は奈良のもちいどの商店街で 街なかバルのイベントに出ます

酒食楽(サクラ)横丁

コンフィチュールを使ったお酒のおつまみの屋台です。 ぜひいらしてくださいね

【2011/05/17 05:59】 イベント・セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トラットリア ピアノ piano ~奈良 東向商店街~ | ホーム | FLOW ~奈良 大和高田市 カフェ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/907-860358ad
| ホーム |
