coffe yuru-rira (ユルリラ)
JR天満宮駅のすぐ近くにある 『yuru-rira ユルリラ』 さんにコンフィチュールを納品させていただきました

20080510151337.jpg20080510151321.jpg


オーナーのAさんとはちょうど1年前ぐらい にセミナーで近くの席に座った・・・

ということと、苗字が同じってことだけで・・・ 

一緒にお仕事をさせていただくきっかけになり、今回の納品になりました

人のご縁は不思議なものですよねっ

営業部長にムリ言って打ち合わせの前にちょこっと寄り道して 閉店直後のお店の中にお邪魔

させていただきました
20081101180141.jpg

時間がなくてコーヒー飲めなかったんだけど・・・

Aさんの淹れてくださるコーヒーがとっても美味しくって本当に大好きなんです

またゆっくりコーヒーを楽しみに伺いたいです。。。

コンフィチュールはデザートやお料理に使っていただける予定で、今 試作されているそうです

どんな感じか楽しみです
20081101180214.jpg

夜遅くまで大変そうですが・・・体に気をつけてがんばってくださいね


コンフィチュールのメニュー楽しみにしていまーす

【2008/11/06 21:32】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マジックマレット(MAGIC×MALLET) | ホーム | 吉野工房より>>
comments
--ヒロさま--
ありがとうございます。
本当にご縁があったことをうれしく感謝していますi-228
またゆっくりお邪魔しますねっ
【2008/11/13 21:18】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
ユルリラのAことヒロです。
今回はブログに取り上げていただきありがとうございます。
でも本当に不思議な縁ですよね。偶然の積み重ねみたいなもんですもんね。
しかし!コンフィチュ-ルのサンプルをもらった時から、いつかはこれを使ったメニューがしたいって思ってました。
ケーキも来週デビューの予定です。
またゆっくり遊びに来てくださいね。おいしいコーヒーと待ってま~す。
【2008/11/12 23:55】 URL | ヒロ #-[ 編集] |
--はいっ--
本当に周りの人のおかげでi-221
いろんな出会いを大切にしたいですっ
雪ころさんともいろいろ語りたいなあ(もちろん飲みつつi-270
【2008/11/08 10:06】 URL | フミ #-[ 編集] |
--ヽ(゚ー^*)--
コンフィチュールの場がまた一つ増えたのですね♪よかったぁ~☆

本当に人の縁って不思議。
大切にしていかなくちゃネ!
【2008/11/08 08:09】 URL | 雪ころ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/91-41100b33
| ホーム |