【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒の会 ~4月 日本酒~
4月の酒の会 は 千代酒造から堺さんに起こし頂き 篠峯・櫛羅を呑む会でした

2011_05010030.jpg

当日のお料理はMちゃんが頑張って作ってくれました

先付け4種

2011_05010022.jpg

野菜の揚げ浸し

2011_05010021.jpg

筍ご飯のおにぎり

2011_05010023.jpg

豚肉と生姜の天ぷら、竹輪の磯辺揚げ

2011_05010018.jpg

この日のハプニング食材 「こごみ」は私がやりました

身内ネタですが・・・このこごみには泣かされました でも美味しくできました

2011_05010019.jpg


呑んだお酒はこちら

2011_05010028.jpg

篠峯 凛々 純米吟醸 うすにごり生 22BY
篠峯 八反 純米吟醸 無濾過生酒 22BY
篠峯 愛山 純米 無濾過生酒 22BY
篠峯 純米 超辛 無濾過生酒 22BY
篠峯 生もと 純米 無濾過生酒 22BY
櫛羅(くじら) 純米吟醸 中取り生酒 2010
櫛羅(くじら) 純米 無濾過 生原酒 22BY

うすにごりが人気でした

しつこいですけれど・・・明後日21日の土曜日は酒食楽(さくら)横丁

672238aa-s_20110517074527.jpg

たくさんの蔵元さんが大集合 いろんな日本酒が楽しめますよ

コンフィチュールを使ったお酒のおつまみを屋台で楽しんで頂けます

私たちも楽しいイベントにしようと意気込んでおりますので ぜひ遊びに来て下さいね

【2011/05/19 18:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朱花の月  | ホーム | 酒の会 ~3月 ワイン会~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/910-0c85f02f
| ホーム |
