青トマトのコンフィチュール
今年もやってきました この時期

『青トマト』の仕入れに早朝・・・午前4時に五條の小林農園さんのトマト畑に行ってきました

ああやっぱり 寝る時間なかった

2011052611370001.jpg

青いトマトは タイミングを逃すと 収穫出来ないので・・・スケジュールびっしりでも寝る時間を裂いてやります

今年もやっぱりキレイな緑のトマト

2011052611360000.jpg

可愛い ハート発見 ・・・とそんな余裕はなく・・・本日は頑張って50キロやりました。

来月の 伊勢丹のクーカルイベントに使われます。

そして 今から その打ち合わせに・・・シェフは多忙のため打ち合わせはだいたい夜です

もうひと頑張り!!行ってきます 

イベント成功にむけてみんな頑張ってます 頑張ろう
【2011/05/26 20:38】 コンフィチュールの特徴&種類 ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チアアップ! ニッポンの“食”展  ~新宿伊勢丹~ | ホーム | 酒食楽(さくら)横丁>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/917-d5a4edd0
| ホーム |