【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから・・・
おはようございます。今日も早起き

カレンダーを見れば 今年も半分過ぎてしまいました・・・・年をとると時間が流れるのが早いです

あっという間に終わりそうな勢いの今年ですが

やっと見通しがついてきそうなのでブログを書きます。

チラッとご存知の方もいらしゃいますが 大和高田市駅前のカフェ『FLOW』の Akiちゃん が来月出産されます

ずっとお休みだったカフェ『FLOW』さんですが お留守番兼任 で私 コンフィチュール・フミが

1階部分をお借りして

『コンフィチュール&パンケーキ』のお店 をOPENさせていただくことになりました

えええ 大丈夫!? いや・・・とっても不安です

コンフィチュールをお買い求めいただくのに私がお店に居ることはなく・・・吉野工房も遥か田舎・・・・

それでもたくさんの方にコンフィチュールをお買い求めいただいて嬉しく思っています

コンフィチュールがもっと楽しく気軽に楽しめるような提案ができればなあ・・・と

新しい発信が 『FLOW』さんからお届けできればいいな

0086_20110616061721.jpg


パンケーキもミルクコンフィチュールを練りこんだ完全オリジナルで配合中・・・

これが難しく・・・いやあ・・・オープン出来るのかな 

只今 奮闘中です


コンフィチュールの商品開発 も 新作 も・・・そして 講義 も宿題いっぱいで・・・でも

今の活動も継続しつつ 新しいことに挑戦することに全力をそそいでいきます

まだオープンの日にちが決まってないので(決めていないだけですけど・・・)またお知らせしますね

ブログ書いてしまった・・・からにはやっぱりオープンしなきゃ

『FLOW』のアキちゃんは9月頃に復帰して2階スペースで雑貨の販売を始める予定です。

まだ産後のことはわからないけれど 戻ってまいりますので ファンの方は ご安心を・・・

本日もコンフィチュールを炊きます。。来週末には学園前でイベントですから ああ大変

【2011/06/16 05:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食の祭典 in エステージ ~奈良 学園前~ | ホーム | 「チアアップ!ニッポンの”食”展」 Cu-Cal in 伊勢丹 >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/935-b5df3283
| ホーム |
