【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
畑の訪問 
暑いですね 今日は久しぶりに晴れました・・・でも暑かったです。

夏野菜も楽しみデス

この時期の農家さんも出荷が大変です。。。。私も周期的に畑に訪問しています

写真はだいぶ前のものですけれど・・・・五條~葛城へと畑の訪問に行っておりました

こちらは K先生の畑 仲良しの Noriさんと

2011_05160034.jpg

完全無農薬で頑張っておられます

2011_05160035.jpg

まだほんのり染まった さくらんぼ

2011_05160038.jpg

こちらは ぶどう

2011_05160047.jpg

梅やプルーンなど いろいろ沢山 作られています。

無花果が美味しいんだって 収穫が楽しみです

もっと 山奥へ移動して 今度は 柿農園さん

これまた 広大な農園でした。 ここの柿すごく美味しいよ!!と 紹介していただきました

2011_05160050.jpg

時期は一気に収穫ですから やっぱり大変だろうなあ。。。

最後に お世話になってる 『小林農園』さん

2011_04180115.jpg

写真は 4月のだから・・・今は収穫の真っ最中

来週また小林君の畑にお邪魔します

来月に迫った イタリアンレストランのリニューアル記念のコンフィチュールの仕込みのためです

イタリアンといえば トマト・・・・といえば・・コンフィチュール

こらからの時期は 暑さとの闘いです
【2011/06/21 21:07】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホームページ作成中・・・完成間近!? | ホーム | 食育の講座・・・・講演!?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/939-939c19c9
| ホーム |
