【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナラヤマソウ ~高田パンケーキカフェ FLOW~
7月に入りましたね

暑い日が続いてます・・・ コンフィチュールの仕込みに追われておりますが・・・

いろんなお知らせをしなくては

大和高田のカフェ『FLOW』さんの1階をお借りして 週末限定のお店をさせていただくことになりました

0075_20110703082616.jpg

内容は もちろん コンフィチュール ですがコンフィチュールだけでは・・・

コンフィチュールを練りこんだ パンケーキ のお店です。

パンケーキは本来ジャムを練り込んだりはしないので レシピは無く・・・ずっと試行錯誤しています

製粉会社に工場見学させていただいたり

そして・・・工場内にあります商品開発部の方に一緒にレシピの開発を助けていただきました

2011_05260282.jpg

まだまだ 商品開発中ですが・・・月末にはなんとか形にしたいと思っております。。。

コンフィチュールとパンケーキ 楽しいお店になるよう頑張りますね

2011_05260281.jpg

ああっと お店の名前は 『narayamasou ナラヤマソウ』 ~高田パンケーキカフェ~

です。 いろんな人に 「なんで?パンケーキ・フミじゃないの??」と言われまくっておりますが

ナラヤマソウ で決定しましたので パンケーキ・フミ は ニックネーム!?で

また今後の予定はこのブログに書きますね
【2011/07/03 06:20】 コンフィチュールの買えるお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベッカン・ピアット BEKKAN・PIATTO ~奈良~ | ホーム | トマトのコンフィチュールレッスン ~奈良 生駒~>>
comments
--タケちゃん!?--
ありがとう。頑張るねi-190
【2011/07/05 00:04】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
楽しみです(*^_^*)
【2011/07/03 12:33】 URL | 武田 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/946-6fdcc8ac
| ホーム |
