【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トラットリア・ピアノ ~奈良 東向商店街~
近鉄奈良駅から続く商店街 『東向商店街』にあります。

トラットリア・ピアノ さん が 7月11日リニューアルオープンします。

      2011_05100083_20110708075303.jpg


1階が大きく変わって、カウンター席ができます。

バールとして、ドリンクだけでもいいし、タパス(小皿前菜)をつまむこともできるそうです。

これまではガスのピザ窯を使っていましたが、薪窯になり薪になるんですって

piano.png

ランチ予約の方には コンフィチュールのプレゼントがございます

昨日 出荷いたしました。 写真は・・忘れました

イタリアンなのでトマトコンフィチュールを中心に納品しています。

稲次シェフは奈良食材にこだわって イタリアンを展開されてます。

新しくなったピアノのぜひ

リニューアル OPEN は 11日 ですよ



 
【2011/07/08 08:03】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トマトコンフィチュールレッスン | ホーム | コンフィチュール納品しています ~奈良 桜井~>>
comments
--ぜひぜひ--
実はひと足お先に行ってきました。
気軽に入れるバールで 楽しくって美味しかったです。
オススメなのでぜひ行って下さいませ!!
【2011/07/09 23:11】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
こんちわ!

毎日、暑い日が続いてますが・・・
元気ですか???

12日に 晩ご飯 食べに行こうと思ってるんで・・・
寄ってみようかな☆☆☆

【2011/07/09 10:24】 URL | かずっち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/949-7633803f
| ホーム |
