Bar Piano バル・ピアノ ~奈良~
月曜日にリニューアルOPENしました『Piano ピアノ』さんへ

ちょっとお先のプレオープン に行ってきました

2011_07090115.jpg

薪の窯になったのでお店の前には 沢山の薪が山積みです

2011_07090114.jpg

カウンターで稲次シェフのオススメ などなど楽しいお料理いただきました

2011_07090117.jpg

ホームページの最終打ち合わせの後だったので・・・部長と副社と3人です(誰かわからないですよね

2011_07090122.jpg

メニューはこんな感じ

2011_07090120.jpg

いろんなタパスが少しずつ食べれて小食女子も嬉しいです

2011_07090119.jpg

ではでは・・・ 

2011_07090125.jpg

まずは沢山の種類のサラダ こちら 玉ねぎのコンフィチュールドレッシンング が使われています

2011_07090124.jpg


コンフィチュールメニュー 嬉しいな

焼きナスのマリネ

2011_07090127.jpg

フリッタータ

2011_07090129.jpg

もいかとキュウリのジェノベーゼ和え

2011_07090130.jpg

ヤマトポークのテリーヌ こちらは奈良漬けのピューレ添え

2011_07090132.jpg

こちらのマリネはコンフィチュールマリネ

2011_07090133.jpg

美味しかったオススメのメニュー

ヤマトポークのインボルティーニ バケット

2011_07090134_20110712084431.jpg

楽しいでしょ!?

実はこの前に さくらバーガーさんで 写真撮影のため ハンバーガーを食べさせられたので・・・小食なのでした。 さくらバーガーさんのホームページは知り合いがたくさん登場しています。

フライヤーの写真は私です。まあ あんまりわからないですけどまたみてくださいね

・・・ってことで 出ました

2011_07090136.jpg

新しい窯です

2011_07090141.jpg

ガスと違う火加減でまだ慣れないみたいでしたけれど 暑くってたいへんだろうなあ・・・

ごくろうさまです

2011_07090145.jpg

私たちも マルゲリータを注文しました。ハンバーガー食べたとは思えない食欲・・・夏バテとは無縁です・・・

2011_07090147.jpg

夜中2時まで営業されていますよ。

一人でもカウンターでふらっとワインを楽しんだり少しタパスを食べたり・・とおすすめです。


2011_07090148.jpg


野菜のメニューが充実してるのも嬉しいでしょ!?できるだけ足を運んで仕入れに力をいれてますシェフの新しくなったPianoにぜひ

予約の先着200名様にはコンフィチュールのプレゼントもあります。

もちろん2階のイタリアンもオススメなので両方行ってみてくださいね
【2011/07/12 09:01】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンフィチュール出荷しました | ホーム | シェフズ レシピ ~欧風料理 やま田~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/952-d43b5e7b
| ホーム |