素敵な女性
サンミを出て・・・またまた近くのカフェに入りました

I さんは以前通っていた料理教室で一緒に講義を受けて知り合ったとっても素敵な女性です

20081108142158.jpg

一緒に受けた講義は一度だけだったのに田舎が吉野で…とか

建築関係の仕事をしてるんだけど食に興味があって…など共通点がいっぱいで

すっかり仲良しになりました

お互い忙しくて気が付けばお会いするのは一年ぶりで…それにもびっくり

一年ぶりに会ったとは思えないぐらいに違和感がなく

しかも以前から何回もお会いしてるわけではないのにとっても気が合う不思議な感じの I さんは

人を引き付ける魅力的な方です

I さんが試行錯誤されて開発している和菓子をいただき また今 勉強されてるお話を聞かせていただきました
20081109091713.jpg

またまたカフェで3時間も… お腹空いたよね!?

・・・・・とまた場所移動して話が途切れる事なく夕御飯を食べに外へ・・・

もうクリスマスの準備の町並みは・・・

20081108170455.jpg

イルミネーションが綺麗で・・またまた話が弾んでしまうのでした・・・
【2008/11/11 16:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<BALI Lax (バリ ラックス) | ホーム | Cafe sangmi  ~実身美(サンミ)~ >>
comments
--でしょう!!--
彼女も吉野の方なんですよっi-189
また機会があればご紹介させてくださいねっ
【2008/11/12 01:40】 URL | フミ #-[ 編集] |
--[i:63899]--
スゴイ!キレイキレイなヒトにはキレイがお似合いだよ
【2008/11/11 23:27】 URL | 禁煙(CASEY) #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/96-de88bdd5
| ホーム |