欧風料理 やま田 ~奈良 真美ケ丘~
季節感のないブログになりそうですが・・・

シェフズレシピのレストランの紹介を書いていきます。

第2回めは 真美ケ丘にあります『欧風料理 やま田』

2011_03070006.jpg

イタリアンとフレンチ どちらもやってこられた山田シェフならではの創作のお料理です

2011_03070010.jpg

ただ・・・ちょっとお料理の名前に自信がございませんので写真にて紹介します。。。。ゴメンナサイ

2011_03070015.jpg

こちらのプレートのお肉には ラズベリーのコンフィチュールが使われていました

2011_03070020.jpg

ショートパスタ

2011_03070031.jpg

お魚

2011_03070036.jpg

中身は・・・

2011_03070042.jpg

お肉

2011_03070051.jpg

デザート

2011_03070064.jpg

少しずつ色んなお料理が楽しめるのがいいでしょ!?

山田シェフは「仕込みは大変だけれど 色々と楽しんでもらいたいからね!!」とおっしゃってました。

山田シェフにお願いしたコンフィチュールは『青トマト』です。

お楽しみに・・・・
【2011/08/09 06:20】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナラヤマソウ 高田パンケーキカフェ FLOW | ホーム | 大仏プリン&コンフィチュール・フミ >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/961-bd6c0414
| ホーム |