【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪新世界の味 串まさ ~大和高田~
食いしん坊ブログが更新されていませんが 食いしん坊は相変わらず。。。。

最近は『ナラヤマソウ』の近くを食べ歩きしたりして・・・

先日 ナラヤマソウから 徒歩2分 の めっちゃ近くの気になりすぎるお店へやっと行ってきました

2011_09130528.jpg

ほら~ 気になるでしょ!?

片塩商店街が終わるあたりにお店があります。

ナラヤマソウの南になるんですけれど 店から50~100歩 以内で到着

2011_09130531.jpg

カウンターのみのお店です。

この日は 『被害者の会 ~南部~』 の皆さんと 加害者!?約1名・・・

キャべツは無料です。 串カツは 全品100円

ラードでカラッと揚がったサクサクの衣です。

ソースの入ったステンレスの容器が机の上にあり、串カツを漬けてからいただきます。

やっぱり 二度漬け禁止


2011_09130532.jpg

角ハイボールを飲んでご機嫌なオシャレカメラマン

今日は ナラヤマソウ で撮影大会 被害が拡大しないか心配ですな・・・

2011_09130533.jpg


被害者の楽しい会話で最終まで居座ってしまいました・・・・


お持ち帰りも出来るんです。そして 夕方4時~6時までは なんと!!

『串カツ 全品半額 50円!!』ですっ

次回は店を早く閉めて行く予定です・・・。

お店の紹介です

2011_09130529.jpg



串まさ (串まさ)

奈良県大和高田市片塩街6-10

TEL 0745-52-6999

交通手段 近鉄南大阪線高田市駅から徒歩2分
高田市駅から152m

営業時間 16:00~23:00(LO22:30)
日曜営業

定休日 無休


大和高田に遊びに来て下さいね~

明日から週末は パンケーキ・フミ だった・・・
【2011/09/15 06:48】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パンケーキ メニュー ~ナラヤマソウ 高田パンケーキカフェ~ | ホーム | コンフィチュールドレッシング>>
comments
--いいだっち--
昨日も今日も・・・そして明日もありがとうございます。
最近 夫婦どちらかに会ってて楽しいかも!!

串カツ 今度は席替えタイムもしながらね~ ラーメンと餃子も行かないと!!
秋は忙しいねi-235
【2011/09/16 21:03】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--ハッチさん--
はい!やっと行きました~
楽しかったデスよ。家族連れの方も居たりしていい感じでした~
勇気をもって行ってください。そしてまた報告お待ちしていますi-221
【2011/09/16 21:00】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--本日は--
お疲れ様でした。

大きな人が居ますね。
男前ですね。

今日もいろいろありがとうございました。

また串カツ行きましょう。
【2011/09/15 19:50】 URL | iidacamera #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/15 13:43】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/974-630dc4a6
| ホーム |
