fc2ブログ


I VENTICELLI (イ・ヴェンティチェッリ) ~苦楽園~
秋晴れが続いていますね。奈良の秋は『クーカル Cu-Cal』で盛り上がってきました

1日から始まった 馬見公園にはたくさんの人が来てくださってるとか・・・

私も10日は 馬見に行きます

・・・ということで 少し前 クーカルの打ち合わせに同行しました

9日 10日 に 馬見に来てくださいます 浅井シェフのお店

I VENTICELLI (イ・ヴェンティチェッリ)

2011_09130562.jpg

素敵なお店です

2011_09130565.jpg

では・・・お料理の名前間違ってはいけないので・・・写真で楽しんでくださいね

2011_09130566.jpg

ゴーヤのピクルスが印象的な前菜

2011_09130567.jpg

2011_09130573.jpg

白ワインにピッタリ・・・飲みたくなりました

2011_09130575.jpg


2011_09130574.jpg

2011_09130576.jpg

お得意のパスタ

浅井兄貴のお料理は ワインを誘う・・・・

2011_09130578.jpg


そして 豪快な 浅井シェフのお魚料理・・・・

2011_09130580.jpg

すごいでしょ!? 一応 4人分ですけれど・・・豪快

2011_09130583.jpg

写ってないけれど ソースがスゴイ美味しかったです。

もずくみたいなんだけれど ちがうの・・高級食材なんだって!!(・・忘れてしまった・・・ゴメンナサイ

2011_09130584.jpg

そしてまだ続きます・・・お肉

2011_09130587.jpg

イタリアンなんだけれど タイのハーブを使った斬新な兄貴の一皿です

2011_09130588.jpg

ドルチェ

2011_09130594.jpg

どうですか?浅井ワールド

神戸にいかなくても馬見に兄貴がやってきます~

10月9日(日曜日) 10月10日(祝日)


奈良食材を使ったパスタ 楽しみですね~

ちなみにこの日は2組の貸し切りでした

ジュエル ロブションのエクゼクティブシェフとスーシェフが東京から浅井シェフのお料理を楽しみにいらしてました

お食事は別々だったんですが貸し切りだったので 浅井シェフや皆さんといろんなお話をさせて頂きとっても楽しかったです ロブション・・・また行きたいなあ

ではでは お店の紹介です

2011_09130561.jpg


I VENTICELLI (イ・ヴェンティチェッリ)

兵庫県西宮市樋之池町24-16 アドール苦楽園 1F

TEL 0798-74-0244

交通手段 苦楽園口駅から1,005m

営業時間 11:00~14:00(LO) 17:30~22:00(LO)
ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日



イベントは大変だけれど 楽しんでいきましょう 晴れますように

今日は馬見公園にお手伝いに行ってきます。働くねぇ
スポンサーサイト



【2011/10/03 08:16】 神戸のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イタリアンレストラン アルバALBA ~真美ケ丘~ | ホーム | ナラヤマソウ 高田パンケーキカフェ ~10月~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/978-d66ff905
| ホーム |