宇宙茶廊 sora
講習会の帰り道に・・・悩める4人組でちょっとおでかけ

久しぶりに『Sora』さんにお邪魔しました
20081110163559.jpg

見落としてしまいそうなこちらのお店は私の大好きなカフェのひとつ

20081110163540.jpg

毎月来たいなあって思いつつ・・・・ご無沙汰ですっ と中に・・・

「ひさしぶり~」といつもの笑顔でオーナーが迎えてくださいました

ちょっと店内が暗くて分かりにくいですが・・・
20081110164737.jpg 20081110164013.jpg

古い民家をリフォームされて素敵な店内は毎月店内のコンセプトが変わります

もうクリスマス こんなサンタさんがいらっしゃいました
20081110163655.jpg

2階はアンティークの雑貨の販売もされています
20081110164352.jpg

ちょっと欲しいかもっ

20081110164613.jpg

1階の雑貨コーナーも充実されてました
20081110164936.jpg

ぐるっと回って席に着くと、ちょうど良い香りのコーヒーが
20081110165107.jpg

右のデザートはTちゃんの注文した『ほうじ茶ミルクプリン』 

Oちゃんは『かぼちゃプリン』
20081110165036.jpg

・・・・そしてNさんは・・・ビールです

『Sora』さんにも ビール あるんだね

そして注文する人もいるのねっ


女子に囲まれたNさんはご機嫌で2杯のビールを飲んでご馳走してくださいました

ごちそうさまでした

ずーっと話は尽きず・・・日が暮れていきました。。。。

オーナーさん夫婦とコンフィチュールのお話も出来て  

もうすぐ念願の『Sora』さんに コンフィチュールが並ぶ日も

入り口のショーケースは コンフィチュールにぴったりなのです
【2008/11/17 20:17】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グリル ヨシダ  | ホーム | お料理教室 in S-Tage(奈良 学園前)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/98-81f40745
| ホーム |