【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナラヤマソウ 高田パンケーキカフェ 
ブログの更新が出来てなくてすみません。。。

パソコンがおかしくなってしまいました・・・旦那さんのパソコン借りてるんですが写真がなんだか上手くいかないので・・・更新できてないい。。。 近いうちに部長にたすけてもらいます・・・

今月もイレギュラーでの営業が続いてます高田のパンケーキ屋さん。

明日(もう今日か・・・)20日の木曜日は一人でお店を開けます。

金曜日は 出張料理教室でお休みします。

11月の予定がまだ出ていないのですが・・・できるだけイベントとお店を両方出来るように調整中です。

ありがたいことに今月も取材の依頼を何件かいただき・・パンケーキに興味を持ってくださる方が増えてうれしいな。

頑張らないと・・・今週もよろしくお願いいたします。

フミ

【2011/10/20 01:44】 パンケーキ カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出張お料理教室 | ホーム | 酒食楽(サクラ)横丁 ~まちなかバル イベント~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/983-3ee8ea9f
| ホーム |
