【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張お料理教室
いいお天気の金曜日・お店をお休みさせていただき JAさんに出張お料理教室に行ってきました。

パソコンがダメダメですので・・・携帯の写真ですみません。

ピアノ稲次シェフ率いる強力チーム 3人と私フミと4人です。

若いママさんもたくさんいらっしゃってました。

作っているのは 「ニョッキ」 お家で作ることないから みんな楽しみに熱心に見てはります~

2011102111230000.jpg

JAの方はみなさん気さくで楽しく 私は先生で行ったのですが「フミちゃん 一緒に食べよ」

と誘っていただき シェフにお許しいただき 試食させていただきました

2011102113170000.jpg

今回作ったメニューは 奥から

プチトマトのコンフィチュールドレッシング 奈良県産緑野菜のサラダ

ジャガイモのニョッキ きのこの白ワインクリーム

ヤマトポークのスカロッピーネ 無花果とケイパーのソース 古代米のリゾット添え

です。

各テーブルみなさんの個性が出てました。

そして本当に楽しかったです。 慣れないピアノのシェフ軍団もワキアイアイ・・・楽しそうでした


ピアノさんはこれからお料理教室も頑張られるそうで・・・すごいな・・元気だな・・

そして 私も巻き込まれていくようでした。。。よろしくお願いいたします。

【2011/10/22 02:34】 料理教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うな源 ~大和高田~ | ホーム | ナラヤマソウ 高田パンケーキカフェ >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/984-7a4f7688
| ホーム |
