グリル ヨシダ 
夕方に6時なって『グリル ヨシダ』の開店時間に

悩める4人組の目的はこのお店の洋食でした

20081110182320.jpg

もう10年以上通い続けている大好きな洋食屋さんにみんなをご招待

店構えが分かりにくいんで通り過ぎてしまいそうなんですが・・・
20081110182345.jpg

ここっ ここっ 「グリヨシ」に到着です

しゃべりすぎてお腹も空いてきたので、準備万端ですよっ

お勧めがありすぎて・・・・  仲良し4人組はシェアすることに決めて・・・

やっぱりはずせない『洋食弁当』
20070622184810.jpg

エビフライやチキンカツの下には・・・ハンバーグが

そして 人気の『チキン南蛮』はタルタルソースが本当に美味しいんです

20070720191249.jpg

ソースが抜群の『チキンステーキ』
20081110184605.jpg

やっぱりどれも美味しいなあ 

10年ずっと変わらないこのお店は味もボリュームも大満足なお勧め洋食店です

そしておしゃべりな4人組は・・・3時間もゆっくりさせていただきました

・・・・ほとんど毎日あってるのにね

【2008/11/18 19:30】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アプリコットカフェ ~apricot cafe~ 橿原 | ホーム | 宇宙茶廊 sora >>
comments
--yamamotoちゃん--
今度、紹介しますね!
イチジクぜひご賞味くださいねi-264
また伺いますi-221
【2008/11/22 00:46】 URL | フミ #-[ 編集] |
--CASEYさま--
美味しそうでしょう!!
いつか行きましょうねi-228
【2008/11/22 00:44】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
こんばんは(*^_^*)グリルヨシダ・・・e-265めちゃくちゃ美味しそうで(>_<)どこにあるんですかv-10v-236教えて下さいね(*^_^*)
明日私はお休みなので、早速アプリコットへイチジクのコンフィチュールをGET!!しに行ってきます!!苦手克服に!!!楽しみです!!無事克服できたらまた報告しますねi-236
【2008/11/21 00:00】 URL | WEED yamamoto #YKYaKU/U[ 編集] |
--海老フリャ~--
美味しそうだよ。
【2008/11/20 14:04】 URL | CASEY #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/99-7511d3c8
| ホーム |