【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまから手帖 4月号 奈良特集
あまから手帖4月号奈良特集

コンフィチュールレシピとコンフィチュールのアレンジ料理レシピ 全15ページ を担当させていただきました。

販売してない セロリのコンフィチュールや
お家で作るには大変なミルクのコンフィチュールを家庭で作るにはと…(実際に販売している私のレシピは6時間もかかります(笑))

普段使ってる銅鍋ではなく、家庭サイズのお鍋でマンションにこもって(笑)1から全てレシピを出しました。
普段は感覚で炊いてしまうので きちんと計量する事がないから レシピを出すのは まぁまぁ大変で(´Д` ) 辛くて…でもちょっと楽しい作業でした。

お料理レシピは 本当はまだ他にも色々とレシピを出してまして お蔵入りしたお料理レシピもあります。
コンフィチュールがアレンジ次第でいろんな形になる。楽しい世界をぜひ ご家庭で作ってみてくださいませ(o^^o)
吉野のカフェまであと少し
4月11日オープンに向かって 走ってます!
電話もつきました。
あまから手帖には 間に合わず 掲載されませんでしたが…
0746357003 ですm(__)m
よろしくお願いします!
http://narayamasou.syncronicity.co.jp/
【2017/03/30 15:06】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リストランテ ナラヤマソウ ~吉野 レストラン~
吉野のレストラン【リストランテ ナラヤマソウ】の、開催日程が決まりました
桜の咲く4月からスタートします‼️
第1回は、4月9日 日曜日
第2回は、4月12日 水曜日
です!
両日とも、定員20名です。
11時30分 一斉スタート。
料金は5400円になります
ご予約は、
『トラットリア ピアノ』
0742-26-1837
『カフェ プリュス エフ』
0745-56-6025
で、【リストランテ ナラヤマソウ】の予約と
お伝え下さい!
Facebookメッセージでも、受け付けてますのでメッセージください
またはconfiture.fumi@gmail.comにメールいただきましたら連絡させて頂きます。

5月の日程も決まりました。
14日の日曜日
22日の月曜日です
両日とも11時半~一斉スタートです
他の日にはカフェ営業を予定してます(カフェが今年から始まります。4月11日にオープン予定です)
ホームページにも掲載してますが地図です

上辻医院が目印です
看板出てますが ナビでは 吉野郡吉野町柳881で検索してくださいませm(_ _)m

4月には電話がつきます。
もうしばらくお待ちくださいませ
【2017/03/14 18:24】 吉野 レストラン | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンフィチュールカフェ ナラヤマソウ~吉野 カフェ~
吉野でコンフィチュールカフェをオープンします。
4月11日の大安にオープンを決めました!

コンフィチュールを使ったメニューを稲次シェフが提案してくれました。
カフェメニュー  写真は 14時までの限定ランチ
● 前菜2種 
● サラダ(コンフィチュールのドレッシングで)
● パスタやカレーなど その日によって変わります。何種類か選んで頂けます
● ドルチェ
● コーヒー or ティー
1680円

もちろん パンケーキの単品や
コンフィチュールドリンクもあります
コンフィチュールの購入だけでも大丈夫です(o^^o)
ちょうど桜がまだ咲いてるかなあと思います。
もうすぐ 電話をひきますので
もう少しお待ちくださいませ
また アップしますm(_ _)m
【2017/03/08 13:47】 パンケーキ カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナラヤマソウのカフェ ~吉野~
3月になりましたね~
懐かしい写真は、高田パンケーキカフェ ナラヤマソウの一枚。
1人のんびりパンケーキ屋さんを始めた
あのカフェを閉店して丸5年が経ちます。
この春からは吉野のナラヤマソウをコンフィチュールのカフェとして復活させる予定をしています。
リストランテナラヤマソウは稲次シェフのイタリアンコースで月に4回くらいの予定ですが それ以外の日には私がコンフィチュールを使ったコンフィチュールのカフェをのんびり開ける予定でいます(o^^o)
パンケーキを焼くか、いや、違うことしよか。 コンフィチュールのレッスンやら量り売りやら
いろいろ考えながら…まだまだ準備してます。
とりあえず心の準備を(笑)

お父さんが他界して いろんな事が変わり、ナラヤマソウの畑も荒れてしまってたり…1から始めることもいっぱいありますが
生まれ育った大好きな場所と元気なお母さんと、お父さんが誕生日ごとに作ってくれたテーブルとに囲まれて またチャレンジします^_^;
ちょっと遠いけど のんびりゆっくりしに来てください。
cafe + f のコンフィチュールの仕込みやその他の商品開発、講習などありますので毎日は難しいのですが まだまだ働き盛り(笑)
4月の桜のころ 吉野でお待ちしています(o^^o)
【2017/03/03 09:43】 吉野工房 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【FRAU KRUMM/confiture fumi】フラウクルム コンフィチュール
恵比寿にあります プロテニスプレーヤークルム伊達公子さんのお店
「FRAU KRUMM/フラウクルム」
昨日より発売開始されてます オリジナルコンフィチュール
【FRAU KRUMM/confiture fumi】

伊達公子さんに試食して頂いた時に、一番お気に入りはミルクだったみたいで、ミルクベースのコンフィチュールは3種類展開してます。
可愛いオリジナルのラベルは可愛いだけではなく^_^;きちんと意味があります。

FRAU KRUMMの頭文字をコンフィチュールにして展開してまして
…例えば R ならroastmilkcoffee
ミルクベースのcoffeeの入ったコンフィチュール。
Uはuji maccha 宇治抹茶
などなど
季節によって種類は変わりますが、バリエーションは作る私の悩みでもあります(笑)
納品して、やっと一安心です!

ぜひ、可愛いコンフィチュールを恵比寿のお店にてお買い求めくださいませ!
【2017/02/22 11:37】 コンフィチュールの買えるお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
